エディオン蔦屋家電 オフィシャルブログ
エディオン蔦屋家電の最新情報を紹介します。

エキシティ広島校として新たに開校される 「イーオン」さんをご紹介します。

2017年4月5日9:52
エキシティ広島校として開校される「イーオン」さんにお店についてお話を伺いました。



■店長の想い
この度イーオン広島駅ビル校は移転に伴い、イーオンエキシティ広島校として生まれ変わります。
もともとイーオン広島駅ビル校は広島最大規模の学校でありながらアットホームな雰囲気が魅力です。
新しくエキシティに出店するにあたり、その雰囲気はそのままに上質な空間でレッスンを受けていただけることを嬉しく思います。
英語をお仕事で実用的に使いたい方はもちろん、苦手意識がある方も当校ならば初心者クラスも豊富なので安心してスタートしていただけます。英語が話せるだけで17.5億人の人と友達になれます!
英語を通してご自身の可能性を広げてみませんか。


■エディオン蔦屋家電に出店を決めた経緯
どこにでもある英会話スクールではなく、エディオン蔦屋家電にしかないイーオンで英会話を学ぶことで、どこででも習えるような画一的な英会話ではなく、その場所(空間)だからこそ学べる表現に出会える学校を作りたいと思ったためです。
これまで広告などを通じて英会話イーオンの名前、イメージをいかに広めるか腐心してきましたが、エディオン蔦屋家電では「楽しい」「ためになる」「毎日でも通いたい」という雰囲気がお客様にダイレクトに伝えられる、そう思ったからでもあります。


■お店のアピールポイント、こだわり
エキシティ広島校上空にディスプレイされた「広島」に関わるインテリアは実は広島の姉妹都市をモチーフとしています。スクラブルを織り交ぜたタイル壁やテーマ別の教室など、会話が弾まないはずがないインテリアとなっています。
これからの英会話スクールは英会話を学ぶ場所だけではありません。まず英会話が気になり始めた方に強く英語を話したいと動機づける空間であり、次にスクール自身が会話を弾ませることの出来るトピックに溢れていて自然にボキャブラリーが増えていくような空間であるべきだと思っています。エキシティ広島校は、英会話を学んでいる自分自身を強く自己肯定できるような空間を提供いたします。


■お客様へのメッセージ
イーオンエキシティ広島校では上質な空間・時間を提供するという新しい英会話の形を提供いたします。お客様にとって英会話を学びに行く場所であることがもちろん、リラックスできる場所、新しいアイディアが生まれる場所、新しいコミュニティーを広げる場所、そんな空間になればいいと思っています。
是非お気軽にお越し下さい。

■オープン時の特典やサービス、イベント
エキシティ広島校 開校キャンペーン! 
大人向け  入学金無料[通常30,000円(税抜き)]+授業料5%OFF
Kids向け  入学金無料+GL1ヶ月無料 

新しい空間で、お得に英会話を始めていただけるチャンスです!
是非、お気軽にエキシティ広島校にお立ち寄りください。