エディオン蔦屋家電 オフィシャルブログ
エディオン蔦屋家電の最新情報を紹介します。

Oven Pot Round #18&MAGNET TRIVET

2017年3月20日19:06

オーブンポットラウンド #18




暮らしを変える鍋。

「息子がブロッコリーを食べた」「調味料を使わなくなった」
「外食しなくなりました」「誰かといっしょに食べたくなる」
 そう。バーミキュラは、その機能性の高さで、
 あなたの暮らしを変えていく鍋なのです。

手仕事とテクノロジー
フタと本体の接合部分を日本の職人が手作業で0.01mmの精度で
削り出し、考え抜かれた熱伝達のテクノロジーを重ねることで、
究極の無水調理が実現しました。
すべては、素材のうま味を引き出すためです。

【直径】18cm
【幅(取手含)】24cm
【深さ】8cm
【高さ(フタ含)】12cm
【容量】1.75L
【重量】2.6Kg
※ 直火・IHクッキングヒーター対応


マグネット トリベット

バーミキュラに寄り添う、シンプルな鍋敷きです。
デザインの美しさはバーミキュラの大きな魅力。そのバーミキュラの鍋にぴたりとフィットするのが「マグネット トリベット」です。特徴は、シンプルでエッジの効いたデザインとやさしく温かな風合い。取り付けると鍋と鍋敷きが一直線のラインでつながり、新たな美しさを放ちます。つややかな鋳物ホーロー鍋に、ナチュラルな木の鍋敷きが寄り添ったその佇まいは、さまざまな器が並ぶ食卓にしっくりなじむはず。料理を鍋ごとテーブルに出して食事を楽しむ機会がぐんと増えそうです。アクセントにあしらわれたロゴプレートは、バーミキュラと同じ鋳物ホーロー製。8色のバリエーションから選ぶことができ、鍋とのカラーコーディネートも楽しめます。

マグネット内臓で脱着自由。
鍋を手に持ったままでも、鍋敷きを取り付けたり外したりできる――「マグネット トリベット」は、従来の鍋敷きより一歩進んだ使いやすさを備えています。その名の通りマグネットを内蔵しているため、鍋を載せて静かに持ち上げるだけで取り付け完了。また、オリジナル設計により、鍋を軽く傾けるだけで手を触れずに取り外すこともできるのです。着脱が簡単だから、熱々の鍋をキッチン内で動かすときも、できた料理を鍋ごと食卓へ運ぶときも、すこぶるラクで使いやすい。道具としての使いやすさが、料理や食事の楽しさに繋がります。



母の日ギフト企画では、 パールピンクカラーをご用意しました!


母の日に伝えたい感謝の気持ち ~フラワーアレンジ&家電を贈ろう~
①5/6 11:00~12:30
②5/6 14:00~15:30
③5/7 11:00~12:30
④5/7 14:00~15:30