エディオン蔦屋家電 オフィシャルブログ
エディオン蔦屋家電の最新情報を紹介します。

岡山からやってきた!「マルゴデリ」さんのご紹介

2017年3月22日16:59


食という文化は、私たちが生きていく上で欠かせないものです。
今日食べたり飲んだりしたものが、未来の自分を作っていくからです。
だからこそ、どんなモノを、どんな思いで口にするのか考えなくてはならないと思います。

マルゴデリは、できるだけ自然なモノを、そのままの味わいで味わっていただきたいという想いからフレッシュジュースを提供しています。

またオーガニックという言葉の本来の意味を「有機的な」と解釈し、「自然なモノを食べ、自然なヒトとのつながりを大切にし、自然なライフをおくる」をモットーに、スタッフやお客様、また関わって頂く全ての方々とオーガニックなつながりにしていきたいと思います。


マルゴデリは、広島の市場から新鮮でおいしい果物を毎日配達してもらい、注文毎に目の前でお作りするという、本格的なフレッシュジュースを提供いたします。


また、コーヒーは専属のロースターが自ら厳選した生豆を、独自の焙煎方法で焙煎したブレンドを使用しています。
普段どこでも口にすることができる、ジュースやコーヒーだからこそ、しっかりとこだわりあるモノを提供いたします。 


広島の皆さんの生活の中で、新しいステータスになれるように、良いお店を作ります。広島駅周辺に来られた際には、ぜひご来店ください。

オープン時の特典として、ドリンクを購入され、かつご希望の方には、”マルゴデリオリジナル缶バッジ”をプレゼントいたします。お気軽にご要望ください。